• ひろみ

ラッキーヨガ、玉造教室はじまります

ラッキーヨガ、始動!

ようやく念願だった地元・玉造にて教室を開催することになりました。

詳細はチラシやHPをご覧ください。


このようにラッキーを引き寄せたのは、やはり人とのご縁やタイミング。

運の正体って、ここに尽きるので「引き寄せ思考」のカテゴリーに入るような話です。

去年の暮れ、長女のママ友たちと玉造界隈で忘年会をしたんですが「3軒目、行くでー!」の掛け声が出るころには皆ベロンベロン。ふらつく足取りで3軒目にむかうも、反対方向を歩いてまして・・・。間違いに気づいて立ち止まったところ「近くに知り合いがやってるバーがある」というママ友の提案で急きょ「kate bar(ケイトバー)」という所に向かうことに変更。

そう、ここのバーの5階のレンタルスペースがラッキーヨガ開催場所です。

出来て間もなくまだ公にされていないので、希望日時を継続して借りることができるし、駅からも近くていろんな事が好条件!ほんとうにありがたい話です。


起きることはすべて偶然じゃなく、必然。というのを私は信じています。

このママ友とは、もう娘たちは同じ中・高校を卒業したのでめったに会うこともなかったのに、偶然会ったことから「忘年会しようやー」という話になり・・・。あの時、酔っ払って数百メートル反対に歩いたから、このような出会いに導かれたのは本当に不思議です。

もちろんいつも「いい場所ない?」と声をかけたり、アンテナを張っておくのは大事。潜在意識で願いを思うだけでなく、行動を伴ってこそ引き寄せの法則は働き始めます。


そんないい話なのに、実は飲みすぎて帰りバーの階段で嘔吐してしまうという大失態!

最近酔うと必ず嘔吐するんですよね・・。もう「ひろみ」じゃなく「ゲロミ」・・

これからお世話になるのに、恥ずかしすぎです。

まあこんな失敗もありますが、ご縁や導きに感謝すると同時に、私も人と人とのご縁をつないでいけるようなそんな教室を目指してぼちぼちやっていきたいなと思っております。

今後もラッキーヨガをどうぞよろしくお願いいたします。