• ひろみ

見切り発車でもGO!

最終更新: 2018年11月14日

HPの本文を手直ししました。


近鉄文化サロン上本町さんの開講チラシが新聞折り込みされるのに合わせて、急いで作ったこのホームページ。伝えたい事がうまくまとまらず、散漫になっているなーと気になって

いたので、思考を整理してまずはHP本文から手直した次第です。


いつも私はこんな見切り発車をよくやらかします。完璧になるのを待っていたら、人生なんてあっという間!チャンスを逃してしまいそうで、やみくもにでも動いてしまうんです。

それに日々、思考は変容&成長しているから、いつになっても完璧なんてなくて・・・。

見切り発車でも、とにかく発進すればいろんな気づきに出会えます。

そこで問題に気づけば、いつでも止まって点検&修正すればいいだけのことだから。


話しは変わりますが私がレッスンのプログラムを組む際、月の引力が生命に影響を与える事から、月の満ち欠けに応じたポーズを取り入れています(例えば満月から新月の期間はデトックス効果が高まるので、ねじり系のポーズをたくさん入れるなど)。


そして今日11月8日は新月であり、占星術的な事はよくわからないけど月星座も同時に移動するという貴重な日なのだそうです。

リセット・リスタートがテーマで、これから1年間はジュピターイヤーという大幸運期に突入するとか!


でもそれはあくまで前向きに動いた人のみが受けられる恩恵らしいので、どんどん皆さんも“見切り発車”して下さいね!上手くいってもいかなくても、得れるものは大きいと思います。

折しも今日はマイバースディ♪これから先に起こる出来事にワクワクしながら、

気持ち新たに邁進していきます♪♪♪

~大阪・上本町&玉造界隈のヨガ教室・開運引き寄せヨガ~

     ラッキーヨガでラッキーな日々を!/吉本ひろみ