• ひろみ

太陽礼拝


私が卒業したヨガスクールが去年11月末に場所移転に伴い、運営スタイルも変更。

お世話になった先生が退職した後、他スタジオでレッスンを行っているという情報を聞いて早速受けに行ってきました。

その日の内容は、太陽礼拝(基本的なヨガのポーズを連続して行う)を丁寧に行うというもの。

手足の位置から、次のポーズへとうつる足運び、目線、意識の向け方など指導くださり、とても参考になりました!

またネットで見つけた他のメール講座でも、やはり「太陽礼拝」を扱っており、呼吸を大切にした誘導方法・体のS字カーブを意識することの重要性などを説明。

シンプルゆえ奥が深い基本の「太陽礼拝」。ひとつひとつのポーズに心を込めて、指導していく次第です。

~大阪・上本町&玉造界隈のヨガ教室・開運引き寄せヨガ~

 ラッキーヨガでラッキーな日々を!/吉本ひろみ

J-YOGAスタジオ

最新記事

すべて表示

ヨガニードラ受講

主催のヨガジェネレーション情報は定期的に見れるようしていたのに、ワークショップ情報を見たときはすでに満席だった7月10日開催のサントーシマ香先生の「ヨガニードラ」。 満席となると受けたい願望も増し、キャンセル待ち登録をするも一向に連絡なし・・・。 それでもあきらめきれず当日20分前に電話すると「一人空きが出た」との事です! 自転車ぶっとばして行ってきました! ヨガニードラとは眠りのヨガとも呼ばれて